新着情報

2010年11月22日
鍼治療っていくらぐらいするんですか?」を追加しました。
2010年10月27日
レーザー治療器とは、どんな症状の時に使うのですか?」を追加しました。
2010年10月05日
痛い時は、動かさないほうがいいの?」を追加しました。
2010年10月05日
腰痛や肩こりの痛み。実は内臓からきてる可能性ないですか?」を追加しました。
2010年10月05日
膝にたまったミズは抜いたほうがいいの?クセになるって聞くけど・・・。」を追加しました。
2010年10月05日
テーピングって、何の為にするの?」を追加しました。
2010年10月05日
テーピングは巻いてもらえますか?」を追加しました。
2010年10月05日
接骨院ではレントゲンを撮ってくれますか?」を追加しました。
2010年10月05日
接骨院でも鍼治療はしてもらえるのですか?」を追加しました。
2010年10月05日
労災でも治療を受ける事が出来ますか?」を追加しました。